一人暮らしの日常(主婦力高い男子)

21歳会社員の日常日記です。

ブログ16日目😉

こんにちは〜。

 

昨日は、滋賀に遊びに行ってました‼️

琵琶湖って本当に大きいですよね😳

大津・草津あたりをぶらぶらしてました。

ずっと欲しかった チェック柄のパンツが

買えてすごく満足です!

あっ、ついでにオープンカラーシャツも

買っちゃいました🤭🤭🤭

その夜、久しぶりに実家に帰りました☺️

やはり、実家は安定の存在ですね〜

 

そして、今日は家族と買い物に行って

親戚の人とも会えたりして

充実した時間を過ごしました😘

 

夕方に実家を出て

車の芳香剤や食材を買って家に戻ってきて

ご飯を食べたりお風呂入ったりして

ゆっくりしてます🤗

 

 

皆さんは、週末ゆっくり休めましたか?

明日からまた1週間頑張りましょう‼️