一人暮らしの日常(主婦力高い男子)

21歳会社員の日常日記です。

ブログ11日目😉

こんにちは〜。

 

今日はラウンドワンに行ってボーリング🎳

してきました〜🤗

体中が筋肉痛でしたが、普通に遊べました‼️

遊び終わった後に一気に疲労と筋肉痛がきましたね😂

高校生の頃は10数ゲームして遊んでいたのに

今となっては5ゲームくらいで限界を

感じました(21歳にして老いを感じる)😭

 

今週は、ジム・バレー・ボーリングと

体を使いすぎたので日曜日はゆっくり体を

休めてあげようと思います😅

 

 

 

 

皆さんは、休日いかがお過ごしですか?

僕は三連休ではないですが

三連休の方は楽しんで下さいね😘